見出し画像

JBJJF西日本柔術選手権 マスター3ミドル級判定勝ち🏅

対戦相手様、セコンド、引率に来て下さりました、酒井先生、西山先生、皆様有難うございました!


そして、私がシフトを作り間違えたせいで17時から宝塚店で指導となりましたがテンション上がってますので普段より元気かも知れません笑❗️

明日は宝塚柔術練習会開催します、もちろん私も参加しますので皆様よろしくお願いいたします。



#パラエストラ東大阪
#パラエストラ #paraestra
#shoyoroll

#jbjjf #ibjjf
#柔術
#ブラジリアン柔術
#mma #総合格闘技
#エヌフィールド #キックボクシング
#nfield #jiujitsu
#bjj

#宝塚 #三田市  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?