見出し画像

お世話になっている方より頂きました。

お世話になっている方から頂きました、体温計&アルコール噴霧器、宝塚店に設置🌪。
いつも有難うございます。

そして話は変わりますが、私久々に4日連続 練習やってみました。

長時間は無理でも短時間なら何とかなりそうかなという感じです。十分しんどいけどね。笑🥊まだまだ動きます🔥



#エヌフィールド 
#エヌフィールドキックボクシングジム
#宝塚
#キックボクシングトレーニング 
#柔術
#格闘技 #mma 
#宝塚市  #三田市 #神戸市北区 
#西宮市 #篠山市 
#宝塚習い事 #三田市習い事  #神戸市北区習い事 
#キックボクシング
#キックボクシングジム 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?