見出し画像

現場に立ち続けている事の重要性

土曜日 三田店
蹴りをテーマにしたレッスンを予定しておりましたが、開始5分前に個人より、質問があった為、急遽パンチをメインにした内容に変更。

その後宝塚店へいき、三田で出来なかった蹴りのレッスンをやろうと予定していましたが、道中、自転車で転倒してまった会員さんが膝から軽く血が出た状態でジムに来ており、痛いながらに参加するとの事でしたので急遽、三田でも変更したパンチの内容をする事に。
(※写真は蹴りが多いですが、笑)


日頃、現場に立っている事の重要性を感じた一日でした。常に脳をクリアにし続けていかねば。
両店の皆さん雨の中お疲れ様でした。
本日日曜日も宝塚、三田
両店舗、営業しております。




#キックボクシングレッスン   #ボクシングレッスン 
#エヌフィールド  
#キックボクシングジム
#ディフェンス練習  #日曜日営業 
#三田市 #三田  #キックボクシング #神戸市北区 #対人クラス #宝塚 #格闘技 #西宮 #篠山市 #逆瀬川   #宝塚南口 #ビジネスマンクラス #大人の習い事 #セルフディフェンス #キックボクシング女子  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?