めんどくさい!と思うことほど。。。

誰しも「めんどくさい」と思ってしまうことあると思います。

それは、生きていく上では仕方ないことだと思います。

その上でめんどくさいと思うことは、まず否定せずに一度自分の中で受け入れることをします。

そこから、めんどくさいと思うことをやる意味や目的を明確にします。

最後に、僕は「めんどくさいなー」と思うことは、どうしたら楽しんでできるか?に思考、意識を変えて実践しています^_^

どうせやるなら、楽しみながらやった方がやった後も気持ちが良いと思います。

そして、「めんどくさいなー」と思うような小さなことでも全力で取り組むようにすると自分自身のレベルアップにも繋がると考えてます!

ダジャレコーナー

「カエルが港に帰る。。。完」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?