見出し画像

ノアゼットプレス8月号はこんな感じ!

8月号の記事が全て掲載されました👍
http://noisette-press.net/


気になる記事は

🍉ZENを感じる京都で フランス人が伝える新しきお茶文化
「フランス人突撃インタビュー!」
🦀気持ちの良い季節はディナーもテラス席で。
「COVER PHOTO」


🦀なまったフランス語
「添乗員リラの日本リラ散歩」

🍉パリで発見!懐かしい日本のお菓子
「スイーツアラモード!」

🦀地元人も観光客も誰もが肩ひじ憑かずに楽しめる店
「マダム愛のわたくしミシュラン」




🦀古典と書いてルーツと読む
「翻訳家レミのここが変だよ世界文学」

🍉アンリルソー「シャラントン橋の洗濯船」
「とびこめ!ミュゼのとびら」

🍉かつての我が家にお邪魔した
「ちはるのパーリーピーポー!パリで集って何してる?」

🍉パリ発ニース行きの電車が一時間遅れで発車。原因は乗客の猫が電車の下に潜り込んだから!
「フランスバカニュース!」





🍉ピカソの新たな側面を引き出す ポールスミス夢のコラボレーション展
「トモクンのアレコレパリコレナンダコレ~」

🦀ワンオペで虫バスターズ インディは動いているだけで尊い
「毎日パリで困ってました」


皆さまの心が少しでも心地よい気分になりますように🐳🐳

#フランス観光 #パリ観光 #パリ暮らし #フランス暮らし #海外暮らし #海外暮らしを楽しむ #パリ旅行 #フランス旅行 #フランス人 #フランス語 #フランス語学習 #フランスアート #アンリルソー #フランス料理店 #フレンチレストラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?