見出し画像

自己紹介

はじめまして。noix_220と申します。
読み方はノアです。
由来を話すと、ノアはクルミのことで、クルミの花言葉は知性。賢く、豊かな暮らしを目標にいきたいなと。220は英語のスラングで「二つとない」という意味になるらしく、自分らしい発信をしたいなと。リスがモチーフなのは、持ち物をすぐ机の下に置いてよく失くしものをしちゃう自分の習性から…笑。そんなことで、意味付けとか伏線とか好きなタイプ。
2023年3月に大学を卒業し、もうすぐ社会人1年目が終わろうとしています。早すぎ。あっという間すぎ。
1年働いてみて、将来に経済的な不安が芽生え、お金に関する勉強を少し始めてみています。
ひとまずここで、自分の経験から誰かの役に立てる情報発信をできたらいいなと。
やっていくうちにどんどん方向性が変わってきてしまうかもしれませんが、先は分からないのでひとまず、とりあえず。
タイトルだけでも、一行だけでも読んでもらえるようにやわやわ綴りたいです。
みなさま、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?