怒鳴る彼氏

2020年 01月 31日

一週間お疲れ様でした。長い長い週5日。はやく週休3日の時代がこないかな。でもパワーブロガーになったら年中無休だからな。

今日は退勤後にうめだなんばブラブラしにいったんだけど途中の地下鉄でカップルがけんかしていた。二人ともぴりぴりした表情で視線ばちばち。

男のほうが「おまえほんとむかつくんだよ!何かあったら気分悪い気分悪いって!いっつもそうだろ!」って怒鳴りちらしててて、わたしが彼女だったら秒で別れるって思ったけど本人たちはお互いのいいところも知ってるし
情もあるからなかなか縁を切れないだろうな。わかるそんなこともあったって。通り過ぎる5秒の間に思いを馳せながら。今の自分がそんな状態に置かれてなくてめっちゃよかった。怒鳴ったことのない人とつきあっててマジ最高じゃん。自分の選択超いかしてるじゃん。まじありがとね現在の自分!って思った。

ヒョットにこの話をしたら僕に感謝じゃなくて!?ってびっくりしてたけどこれがいわゆる自己肯定感だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?