見出し画像

はじめまして!世界ノマド中のnoknowです!

はじめまして!
noteでは初投稿なので、簡単な自己紹介をさせてください。^^

noknowとは

no one knows everything... so we keep leaning.

この no one knows から noknow (ノノウ) と名付けて、

人生学び続けよう!

というメッセージが込められています。^^

私たち夫婦はフリーランサーとして、以下のWebサイトを運営しています。

主に以下のカテゴリでコンテンツを配信しているので、良かったら足を運んでみてください。^^

・IT: ITに関するTipsを紹介します。すべて僕の経験した内容をブログにしています。

・Travel: 夫婦で世界中をノマドワーカーとして旅しています。飲食店や建造物、風景、文化の違いなど旅の情報を紹介しています。

・Justlife: 食事、衣住、ヨガ、スキンケアなどBioライフを楽しむnoknow♀のJustlifeブログ。

・Blog: 私たちの感情、思考、驚き、感動、興味、何でも。

・Entertainment: 私たちの『遊び』『趣味』『やってみた』を紹介した娯楽ブログ。

・Learning Languages: 言語学習は世界とコミュニケーションするための最大のツールです。色々な言語をわかりやすくまとめていきます。

今何をしているか

現在、夫婦で世界をノマドしています。
2021年9月よりジョージア🇬🇪

仕事の方は、フルリモート案件をいくつか対応しています。幸か不幸かリモート作業在宅勤務 の認識が日本にも少しですが受け入れられて来ていると感じます。* 特にIT業界

noteでの今後の活動

noteでは、私たちが運営しているnoknowサイトでの内容やリアルタイムのノマド情報を発信できたらと思います!^^


#自己紹介  #ノマド #フリーランス #旅行 #世界 #ブログ #海外 #海外生活 #海外旅行 #夫婦 #ノマド夫婦 #プロフィール #noknow 

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?