見出し画像

今日のロン君24.2.4

久々のロン君投稿です。
なんともまあ、幸せそうに寝る子です。

最近、ロン君は血尿が出たため、医師からメタボを指摘されて、絶賛ダイエット中です。
1週間ずつ10gずつご飯を減らされ、2週間ダイエットした結果…80gのダイエットに成功?いたしました。

みてください!


お腹舐められるようになったよ!
(お尻ではないと思いたい)

ただ、まだ目標体重には届かないため、『軽やかなおデブちゃん』を目指し、ダイエットを継続しなければなりません。


それなのに…お腹が空くのか省エネモードなロン君。


『どんなに眩しくても、僕は寝ます!』
という、意思の表れ。


とりあえず、『軽やかなおデブちゃん計画』は始まったばかり。
目標体重まで、あと……先は長いです。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?