見出し画像

今日のロン君24.3.29

久しぶりの投稿です。
なぜなら、上司(しかも2人)からのパワハラでやりがいある職場を追いやられ、静岡に先月末から応援出向中のため、癒しである「ロン君」に会えないからです!

母から送られてきた画像は…

玄関を見つめるデカ尻

とか…

上から見ても、なんか丸いフォルム

とか

写真…と思ったら、ずっと寝てて動かないロン君の動画(?)を送られてきておりました。

でも、どうやら、私が帰ってくるの待ってたようで…


帰ってきたら、私のそばから離れないの。

保護猫でもらってきたけど、パワハラで傷ついた私の心を保護してくれるロン君でした。

#うちの保護いぬ保護ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?