見出し画像

大学生のためのeigaworldcup2019

noteのサボり癖がつきすぎて約半年ぶりの投稿ではないでしょうか。ノこっです。

今年も、もう終わりを迎えようとしていますね。

短かったですか?長かったですか?
私は4月から今日まで、思い返してみるとすんごい長かったです。
こう言うと「充実していなかったの?」と言われますが、そうでも無いです。

さあ、去る12月22日、足立さん主催で、
「大学生のためのeigaworldcup2019」というイベントに参加してきました。

もともと、「高校生のeigaworldcup」で出会った人達の同窓会的な上映会をしようと足立さんのお誘いを頂いて参加したのですが、これのための色々準備が大変でした。

なんだかんだあって、全部上映できたのですが、12月はこれ以外に色んなことが起きすぎて、沢山noteに書くネタができたなぁと思います。

ひとまず、ありがとうございました。
今年の自分は、前よりも「運」と「人脈」に恵まれた年でした。

なんでこんなに短いnoteを書くかって…?

帰省してきて怠けそうなので、作業するためのパソコンを開けるこじつけとして

毎日note投稿していくための前置きです。

仕事無くなったんだから休めよって…?

マジでそれな…。

明日は「Broadersの反省」を書こうと思います。(◜o◝)︎︎︎✌︎

とりあえず実家帰って来たのでゆっくり寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?