年内最後のnoteと年内の感謝!

初見の人にも感謝の文があるの!見ていって!

こんばんは。六日連続投稿してます。ノこっ、こと、野口理美(のぐち ことみ)です。

普段は大学で映画を学びながら、コンテンツ作り屋さんをはじめています。

明日は本格的にやることも多いということで、今日で一旦連続投稿終了です。ようやったわ。いつも二日で終わるのに。

LIBEROのことは来年いっちゃん最初に書きます。

なんだか、LIBEROにしろ、なんにしろ、来年の準備のための12月って感じでした。上映会にしろ、全部次につなげるため。

本当に今年はしんどかったです。いっぱい泣きました。その代わりいっぱい笑って、たくさんのご縁に恵まれました。

今年初めて出会ってくださった大人の皆さま。こんなガキと出会ってくれてありがとうございました。来年もいっぱいお世話になると思います。危なっかしいと思ったときは御指南くださいね。

今年出会ってくれた同級生、たくさんの刺激をありがとう。変わり者ばかりの学校に、「自分普通の人間だから、ここにいられるかなぁ」と思っていました。けど、いつの間にか「お前はまともじゃない」と言われてしまって泣きそうになりました。そんなみんなが大好きです。来年もよろしくね~。

Broadersの皆さま、今年はよう頑張りました。各々の活動や授業もあったと思いますが、48時間頑張れてよかったです。来年はチームがわかれるかもしれないけど、みんな頑張ろうね。ほかの映画祭にも出しましょう。もう負けないよ。

LIBERO各位、いっぱい笑わせてもらいました。人数もいつの間にか増え、来年も出会いと別れが来ることでしょう。みんながついていきたくなるようなリーダーであり続けられるようにもっと毎日努力します。来年もたくさん笑って、悩んで、死ぬほど青春しましょう。

そして、ずっと私を知ってくれている方々。今年の私は、皆さんの目に、どんなふうにうつっていたでしょうか。頑張ってるように見えましたか?悪ガキに見えましたか?それともいたって普通だったでしょうか。どれでもいいです。一瞬でも皆さんの目に私が活動している姿がうつっていたなら。

初めてこのnoteを読む方は、私のTwitterやFacebook、今までのnoteぜひ覗いてください。あなたの脳に一瞬でもお邪魔させてください。そうやって図々しく、まだまだ広報していきます。

今日まで、私の名前を知ってくれた人へ。お世話になった人へ。

本当に今年はありがとうございました。来年も絶対、絶対よろしくお願いします。

それでは、よいお年を。

ばいちゃ。(以下今年のお気に入り四選)

☆自己紹介

☆黒歴史のおはなし

☆三月の自分へ

☆なりたいかたち




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?