見出し画像

Broaders 2019総括

今日はクリスマスですね。みなさん何しました?
私は、朝から生ハムを食べて、お刺身を食べてケーキを食べて…。
食べてばっかりでした。

あと、野口家はクリスマスにもつ煮が出るんですよ。帰省してくるメンツのために、お父さんが5日間くらいかけて煮込んでくれます。炊き出しみたいなお鍋で。おかげで私は普通のお店で出るもつ煮が食べれなくなりました。いい季節ですね。

さて、画像にあるのは今年のBroadersで参加した「48時間映画祭」のロケ中の様子です。
作品である「ある女の聖夜」はクリスマスの話でしたので、今日、お話を出せたらいいなと狙っておりました。

色んなトラブルがあり、仲違いみたいなこともあったけど、なんだかんだ今回は「完成」したので良かったなと思っています。
足立さん、ありがとうございました。マジで足立さんいなかったら今回やってけてない。

来年からはBroadersも「挑戦」していきたい。
元々は全員監督経験のある人間、「個」のぶつかり合いのようなチームです。まとめるのにも一苦労だし、自分も限界で途中で不機嫌になることもありました。

6月にメンバーのひとりと作品を作った時も、それこそ上手くいかないこともありましたし…。

でも、ある程度お互いを理解できた年なような気がするんですよ…まあそう思ってるの私だけかもしれないけどね?

だから来年は「個」をまとめるための事前準備を怠らずに、個々の作業の準備も万端にしていく。これが目標です。

次は「うんこ映画祭」と5月末の「48時間映画祭」。リベンジです。次こそ、自分の「好き」で大人を唸らせたいなぁ。今のうちから勉強しておきます。

理解し合えない部分を、「こいつのここは理解出来ねぇ」と諦めるということを理解していこ。好きなとこは理解しまくろ。それでいいと思うんだ。このチームに関しちゃ、なんだかんだそんな気がする。

来年入る子、協力していける方々、そんなチームだと思っていて下さい。
来年もBroaders絶対よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?