見出し画像

『ちょっとしたパーティーにも』

三面記事にも載らないちょっとしたニュースを。
今週の四面記事。(2017.1.18)


アパレル店員さんがよく言う「ちょっとしたパーティー」って何?
どこでやってるの?
という疑問の話。


ある調べによると約50%以上の人が、店員さんに「ちょっとしたパーティーにもいいですよ」なんてセリフを言われたことがあるそうです。


これに対して、
「私は行ったことがない」
「誰がやってるの?」
「インスタでしか見たことがない!」
との意見が続出。


もはや都市伝説。


今日も多くの人達がどこかの洋服屋さんで言われているのだろう……。


もし、そんなパーティーの噂を聞きつけたなら、ドアをこじ開けてでも行くべきだ。


“バールのようなもの”でドアをこじ開けてでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?