学生さんよ・・・

44作目
2024年4月20日「陰陽師0」を鑑賞
☆☆☆☆

安倍晴明が陰陽師のなる前の学生の話

陰陽師シリーズは全く見たことないが、
なんとなく安倍晴明はわかるといったレベルで鑑賞。
SNSで安倍晴明すら知らんくても、楽しめるように作ってあった、
との意見があったので、見なくていいかと思っていたが、
見にいった感じ。結果面白かった。

おそらくは今までのシリーズでは、こんなアクションは
多くなかったんだろうなあとも思いつつ、
これはこれでいい。

わかりやすく悪人が悪人で、しっかり敵なのがいいよね。
強いていえば、あの40代の学生だけ、観客は疑っていたであろうから
可哀想ではあったよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?