一生懸命

39作目
2024年4月16日「クラメルカガリ」を鑑賞
☆☆☆☆

地図屋の少女が街の地下の秘密を知ってしまう

こちらの方がスピンオフなのか
この30分後には、クラユカバも鑑賞した。

なんかこの画の感じ見たことあるんだけど
思い出せない・・・
なんかのゲームだったか?
別のアニメか?
なんだったけな???

実にわかりやすくて、アニメ映画の上映時間が
年々長くなっている中、子どもたちもギリ飽きないような、
70分ちょいという時間でまとまっているのも良い。
まあ子供は興味持てないし、面白くない作品かもしれんけど。

何かを解決したわけでも、変わったわけでもないけど、
日々一生懸命生きろってこった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?