無印良品と夜間ミルクセット

みなさんこんにちは★先週まで夏日だったのに急に冬になりましたね。秋は一体どこへ、、?体調崩さないようにお気をつけください😌ところで今日は先日無印良品週間で購入した「ジュートマイバッグA6」が便利で我が家で大活躍中なのでご紹介させてください♪


ジュートマイバッグA6

今我が家には生後3ヶ月の娘がいるのですがちょっとしたお出掛けもミルクとオムツを持ち歩くようにしています。

夜間授乳セット

ジュートマイバッグは外出時だけでなく家の中でも重宝しています。

夜間授乳セット

ここにオムツを2枚くらい入れて寝室に持って行きます。サイズがピッタリで助かります。娘を抱っこして寝室へ向かうので持ち手のあるバッグは重宝しますね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?