見出し画像

メイクがなんとなく変なので💄✨

この前から気になっていた本買いました
話題だったらしいですね

立ち読みしていたんだけど手元にあった方がいい
清水の舞台から飛び降りる気持ちとは
このこと(高かったわ)



なんとなくどころではなく
ものすごく変なメイク💄 ✨
ただ義務的に塗るだけ

若さでカバー出来なくなってきた分
これからメイク力アップしようと
ようやく重い腰を上げました

テキトーに塗っていてはダメなんだ

これ見て勉強し直し

ちょっとでも艶々美人になれますように

なお反映されるのは時間がかかります
部分的な所から少しずついきます

女子力上げなきゃ

*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*エイエイオー!

この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?