見出し画像

フルーツがきれいすぎるプチモンド

プチモンドの存在は知っていたけど
平野さんの「味な店」での紹介から行きたい度がぐっと増した。

画像1



休日。
「朝ごはんを、プチモンドで食べたい。」
きゅぴーん!ってなった。

画像2


お客さんが沢山来ていて、席はほとんど埋まってました。
棚に並んでるフルーツが鮮やかだったなぁ。
 
スナッカーセット(コーヒー付き)を注文。

画像3

ていねい…本当に丁寧。
この…層の優しさ(?)よ…。

たまご
トマト
キャベツ

トーストしてるけどボロボロパサパサしてない。
丁寧でしっとりしてる。
本当に丁寧。

フルーツがきれいすぎる。
で、どれもちゃんとみずみずしくて甘かった。

フルーツってこうだよね。
こうあってほしいよね。

すっぱく感じちゃうだろうから
いつもは順番考えて食べようとしたけど
これはそれぞれ、ちゃんとフルーツの甘さがあるから大丈夫だった。

食べたあとも美しかった。

画像4



プチモンド。焼きそばもやってるから気になる…
フルーツサンドもパフェもめちゃくちゃおいしそうだった。
頼んだスナッカーセット来るまで他のお客さんが頼んだパフェが行きかってて、いちいち目で追ってしもうた…。 

胃袋はほぼいつでも大丈夫だから時間さえあればいつでも行くよ!

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)