見出し画像

いちいちにさん から いちににさん

表現者たちによるアドベントカレンダー2020に参加させていただきました!
企画してくださったえみさん、声をかけてくださったまいたけさん、ありがとうございます(*'ω'*)

私の担当日は12月23日。

「どんなことを書こうかなぁ」と考えていた11月。

私が担当する12月23日はクリスマスの前日。

毎年クリスマスの前日は、すごくわくわくしてる。

明日はクリスマスだっていう気持ち。
いよいよ明日っていう待ち遠しい気持ち。

11月23日から12月23日を迎えるまでの1ヶ月。写真を撮ったり、12月23日のわくわくな気持ちを作品にしました。٩( 'ω' )و

このnoteはいち いち に さん から綴ってきた記録です(*'ω'*)


🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

晴れた11月23日。

画像1


枯葉が登場していた。
もっとカラカラの空気になっていくんだよね。

画像2


画像3

空気が乾燥してきたな〜。


画像4

画像5


近所の郵便ポストがクリスマス仕様に。


予約してた絵本が届いた。初回特典でクリスマスのポストカードがついてた。

画像6


画像7

この時期、屋内のクリスマス仕様もかわいい。

画像8


画像9

このツリーをアドベントカレンダー記事内で載せようかなと思ったんですけど、撮影してる自分の姿が思いっきりオーナメントに映っててやめた笑

画像10

お菓子がこういうパッケージになるのも、クリスマス時期ならでは。


画像11

母が作ってくれたこのコースターは、毎年クリスマスの時期に使ってる。


画像12


画像13

太陽の光できらめくオーナメントも好き。


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


いち いち に さん から始まった私の記録。
いち に に さんまでの記録。

12月23日が明けたら、いよいよクリスマスだね(*'ω'*)

画像14

ここから先は

0字

¥ 100

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)