見出し画像

妄想酒場  本日定休日

模様替えをした日

あら、どうも、こんばんは。

えぇ、今日は定休日なんですよ。

えぇ、そうなんです、
それでちょっと模様替えをしようと思いましてね、
お店の入り口が竹だったのを、
夏らしく蓮の花にしてみたんですよ。

えぇ、それでね、
今まで看板も何もなかったから、
この機会にと思って、作ったってわけなんです。

そうなんですよ、
あたしね、文吉っていうんですけど、
たまーに「ぶんきち」なんて呼ばれちゃうもんだから
店の名前は「ふみ吉」ってひらがなにしてみたんですよ。

自分ではわりといいかな、
なんて、結構気に入ってるんですけどね。
店の雰囲気に合ってますかしら?
どう思います?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?