7年付き合った同棲中の彼氏と別れることになった⑨1ヶ月

別れてからちょうど1ヶ月

地獄のような1ヶ月

長かった1ヶ月


いろんなことが変わりながら

いろんなことが変わってないそんな感じ


まだ先のことも、確実なことも何も決まってないのはとても辛いんだけど


思ったより立ち直ってて明るい

振られた身だけど

やっぱり時間の問題だったんだなと思ったり


とはいえ、でも、辛いのは変わりないけど



大切で大好きで完全なる信頼をしてた彼と

さよならするという経験

なかなかできない体験だと思えてる


涙出るけど



とんでもない2020年

学びと経験を糧に

すてきな2021年になるといいな

私にとってもみんなにとっても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?