見出し画像

7年付き合った同棲中の彼氏と別れることになった②変化の2日目

昨日はほんとにお互い寝れなくて大変。

感情が収まらず、どうにもならない話を朝方までして、

同じベットで寝るのもなかなか辛いものであった。

寝れないので、ウィークリーマンションに問い合わせ。


寝起きは地獄。

仕事のモチベーションも下がってて、

生理は2日目。


プライベートと仕事の感情がぶつかり合いながら仕事して、

合間にウィークリーマンションの契約手続き。


7年間で友人の輪は広がって、みんなが共通の友達になるもので、

近い友人から別れた報告をし、ありがてぇ言葉をいただく。

親に報告だけが勇気でなくてできず。

この前帰省した時「いつ結婚するの?」と両親から。

同棲の時点で気にしてたもんね、悪いことしたな。

彼の片親お母さんとも、毎月のようにお喋りしてたので、単純に寂しい。



あと、上司にも報告して、

住所が変わること、きちんと責任を果たした状態でこの場からは去ることを、伝えた。

同棲にあたって、彼のいる地方に全てを捨ててやってきたのだから、

もうここにいる理由はない。


いろんなことが決まって、そしたらすごくスッキリして、

夜にはちょっと前向きになれた日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?