さて、昨日は自己投資に全振りしていたのですが今日は何か行動を!ということでコイツに。

漢字のパズル的なヤツで賞金稼ぎということでとりあえずハガキを1つ完成させました。ただこれ切手はるので投機的な側面がありますね。

あとは、いい男になるための知識を蓄えました。すでに大切な学びはあります。同性から見たいい男を目指すと良いらしいです。異性からの評価は期待できない僕としては朗報です。

とは言え、今日もまだ生み出せていないのでコツコツ楽しく続けていこうと思います!

本日までの生み出したお金

-3,335円

この記事が参加している募集

お金について考える

このサポートは、家庭学習応援施設MyPlaceの運営に活かされます。日本を支える『教育』のサポートをぜひお願いします!!