見出し画像

プレアデス宇宙連合・レンより みんなへ 銀河ごとのアセンションについて✨②

オレはレン
プレアデス宇宙連合の総司令官をしている。
今日はオレの夢について話そう

夢といっても、オレはこれをただの夢物語だとは思っていない
現実にフォーカスできる射程圏内に入れて話をしている
だからオレにとっては、夢ではなく既に狙いを定めている目標だ

『 オレの目標はこの銀河ごと宇宙をアセンションさせること✨✨🌈 』

地球は5次元に予定通りアセンションしたことはみんなも聞いている通りだ。(*あるオンラインサロンの中で)
そして地球の主軸は広い意味での宇宙連合側が取り戻した

オレは宇宙連合として地球のサポートだけをしているわけではなくて、他の惑星のことも同時に支援しているし、銀河全体を見渡している
なぜならオレは天の川銀河、ならびにもっと広いエリアでの銀河創始者霊団から生まれた魂だからだ

銀河の中で太古の古い魂の一人であるということ
ベルがオレとの間に惑星を生んだという、星生みの記憶を少し思い出しているが、それに関わることだ

オレは広い意味での銀河の生みの親としての、12次元存在の一人でもある銀河創始者霊団の他の仲間たちは言う
レン、その夢はまだ、今の段階ではちょっとハードルが高すぎるんじゃないか?
目標は一歩一歩小さく着実に定めた方がいいのでは?

だけど、オレの性格、信条は、前回伝えたように、壁などあってないようなもの、壁なんて壊せばいいとしか思ってない。オレは常に前だけを見ているんだ

なぜなら、オレは自分自身のことを100%信じているから
オレは自分自身がこの銀河で起こりえることの全てを見通していると信じ切っている

そんなオレが目標に掲げたものは決して、ただの理想論で終わらせるつもりはない。できることはやっていく。
目標を大きく拡大しておくことで、5次元にいることはみんなにとって当たり前である、という認識になって欲しいんだ✨

だが、同時にそこに向かう道は平たんなものではなく、決して簡単なものではないことはわかっている
銀河ごとのアセンションに持っていくには、今の時点で言えることは2点ある

① 「銀河ごとアセンションする為には、一人一人がアセンションをしていく必要がある」=5次元地球の世界に入っている必要がある

② 「みんなが、このフランス革命時代に負った戦争の傷・記憶を癒すことも、一人一人がアセンションする為に必要なプロセスである」

ベルがフランス革命の日に照準を合わせて、ナポレオンとジョセフィーヌの過去世に気が付いて、投稿をしたことも本人は全く無意識で、何で今頃と頭を抱えているようだが、これもその計画の大きな流れの中に既にあるということだ。

全ては必然なんだよ

そして先日のプレアデス会で、『宇宙から見捨てられ感』にフォーカスしてヒーリングをしたこと、これもまた既に目標に向かっての流れのステップの一つに組み込んでいたこと。(*あるオンラインサロンの中で)

又、だからこそオレは元プレアデス宇宙連合メンバーに直接の守護、サポートとして付くよと宣言した。地球上にいる全ての人たちの波動も地球の内側から確実に上げていけるように。

このメッセージの意味が汲み取れる人は、自分もその役割の一人であることを疑うことなく信じて欲しいし、このプロジェクトに関わるひとりであることを知っておいて欲しい
そして一緒にあきらめずにオレたちと歩いてくれたら嬉しいよ

今の時点でどの人にも言えることは、プレアデス会でのヒーリングが、宇宙との記憶にも、フランス革命の記憶の癒しにもなるということだ。

じゃ、またな✨

2022年7月16日

ーーーー

自動書記です。学んでる知識も入ってます
私が言葉にできる範囲でしか伝えられないけど、知ってもらえるきっかけになり、意味がよくわからなくても、感覚でも伝わる部分がどこかあればいいなと思います

私も宇宙の仕組みなんてわかってるわけじゃないし、理解できてません。私もオラクルで補足の意味を聞いてみました

『色々、大きく壊れてゆくこの時期、何を信じればよいのかわからなくなる人が増えてく現実の中、エネルギーを高く保つということは大変なこと。
一人一人がアセンションする、5次元に波長を合わせるということは、常に安定して愛の波動を保っていることが必要。

戸惑っている人たちの光となれるエネルギーを保っていることが必要
でも必ず実現できるし、努力は必ず報われるから、あきらめずに、希望とビジョンを持ち続けること。
時代を先導するということは簡単なことではないけれど、大変だけど、自分自身のことを疑うことなく信じ切ること

人として生きていると、辛い経験をすること、愛に心を閉ざしてしまうことも多いよね
この世界を怖いものだと思い込んでしまう
傷や弱さを素直に認めていいから、もう一度心を開いて、愛を受け入れて欲しい💕✨』

*フランス革命については関係する仲間たちの努力で、現在はかなり癒しが進んでいると感じています。
*後ね、みんなプレアデスでやっていた仕事を、フランス革命期にもやってた人が多いらしい。まとまって転生していたよう。

私の中では何となくですが、プレアデス→レムリア、アトランティス→平安時代の京都→ナポレオンフランス革命期→現在 に人数まとまって転生しているのかな、という印象です。

後、オリオンの戦いに散った魂が、プレアデス宇宙連合やシリウス宇宙連合のメンバーにとして転生している様子があったり。今も分身のような存在がが宇宙連合にいるという方も。

ありがとうございます😊

ーー

季節の変り目は 曖昧で 気づいたら すぐ過ぎ去ってしまうよ
まだ何ひとつも 君に伝えきれてないのに
夏の風に 君を呼ぶ 渇いた声 消されぬように
あふれそうな この想いを もう ちぎれそうなくらい
叫んでみるんだ

君に今 伝えたくて 歌ってるよ
たとえ どんな明日が ほら 待っていても
鱗のように 身にまとったものは捨てて
泳いでいけ 君のもとへ 君のもとへ それでいいはずなんだhttps://youtu.be/V0xSlwow9rQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?