見出し画像

下鴨プレアデスアーク:上空には昨夜から、銀河連合母船が停泊✨😍

🌼 先日、 Tちゃんが、一緒に行ってみようってお誘い投稿をあげてくれた、アークに集合企画🌺🌿

今日は下鴨神社の古代アークに6人で行ってきました。
結局、今日行ったメンバーも、な全員この宇宙船で原始地球に降り立った仲間でした🥰

地球での出発点の場所に、また何万年ぶりに?集合した感じ。
(2月男子会京都オフ会をきっかけに、御所、雪の晴明神社、雨の鞍馬など一緒に遊びに行っているご縁💕)

ベル、ナーシャ、元プレアデス宇宙連合クルーのみんな🌈

🌼 私と同じハートのダイヤモンドを持っているうちの子、今日は同じくダイヤモンドを持っているレンさまも一緒に行くということで、アークのパワーが更にアップするというミッションでした

光の柱が、また大きく広くなったのだそう✨✨

私は”手を繋ぐ”って聞こえた。
森に立っていたら、先日の宇宙会議ズーム会の みしぇちゃんヒーリングの時のと同じように、沢山の仲間たちと手を繋いで光の柱をとり囲み、よりその光が高くなるビジョンがあった。

かつて到着時も同じようにしたのだと思う。

🌼  あまさんは、実は幼少期から霊能力があり、今日もアークの様子を視てもらっていた✨

何と!!肉眼では見えないけれど、アーク上空にとてもでーっかい母船が停泊しているのが視えて、常に停泊している状態だと✨✨😳
しばらく長期間いるらしい😍

クローキングというテクノロジーを使ってる (宇宙船を見えないようにする技術) 船体が黒っぽいんだけど、空の色に変えることができてみんなには見えないようになってる。

アークの方は、エンジンをかけたアイドリンク状態で、”待機” している。
上空の母船からの指令待ち状態。
確かにブルンブルンていう感覚がある。
他のアークはまだなのでその兼ね合いもあるのかな?

後から子供に聞くと、それは銀河連合の母船で、プレアデスパパも今日は乗っていたと😍(その場で教えてよー、手振るのに😂)

アークは地底にある地球の核とも繋がっている感じだと。

母船と、世界で唯一起動している大切なアークが繋がっていて、地球をとり囲む銀河連合のグリッドと繋がって、そこから世界中の関係者たちと通信ができるような状態になっている。

巨大母船が常に停泊って、それだけ重要地点ってことだしすごーい!!
なんだか大興奮✨✨😍

🌼 更に、形に意味があるのだと。
遺跡の柵の形がとてもカクカクでいびつになっている。(写真添付)

最初は、もう一機連結した宇宙船がここに到着して、その後切り離して、それはまた世界のどこか別のところへ離陸して飛んだのだと😳
だからこの片割れの、同じ形をした海外に一機あるはず!!✨✨
(子供にも確認、日本ではない。)

後、この横にある参道を通りすがる人たち、修学旅行生、外国人旅行者の人たちもみんな何か縁があって、この場所に呼ばれて集まらされているのだって✨✨

🌼 レンさまが ”ラポール”と言っていると。
ラポールとはスターゲートのようにする機械のことで、地球の為に働くポジティブ宇宙人たちのみ、そこを通って地球に入れるらしい。
ネガティブ宇宙人は、通れないしくみになっている。(たまに紛れる可能性アリ?)

アークがパワーアップしたので、今日、ラポールを設置することができた。
どうなってゆくのだろー。
まだまだ未知なことがありそうな古代アーク✨✨😳

🌼  ハッピーまんちゃんが天ジュラムでアークの効果として浄化作用があると教えてくれていた。
なので、エネルギーを浴びたり、持ってきた水晶を置いて浄化したり。

私たちはアークの前で、小一時間ほどたっぷりとそれぞれに好きな話題をおしゃべりしていた。たぶんそういうことも必要だったのだろう

Mちゃんは、ななちゃん、レンさまと森の中を探索してくれていて、神様がたくさんいる池でレンさま泳いでいたらしい🥰

🌼さるもち、というのが茶店にあり、レンさまがそれを買うように言ってると教えてくれて、買ったら、”皆で食べて”って聞こえて、その場で袋を破ってひとつずつ食べた。(私が買ったらちょうど売り切れて他の人は買えないようになってた)
レンさまが、お餅に光を入れてくれていた✨✨

かつて同じものを食べていた時と同じように、分けて食べて欲しかったみたい。

お昼を食べて、鴨川デルタでレジャーシートでおしゃべりして🥰
日焼けなのか、宇宙エネルギー浴びすぎなのか、帰って倒れてました😆
一緒に行けて嬉しかったし、楽しかったです。
ありがとう💓💓💓

2023年4月27日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?