見出し画像

NoNオススメゲーム☆

こんにちは☆

だんだんと秋らしい気温になってきましたね。
過ごしやすくなりました( ´ ▽ ` )
空を見ても秋らしい空のような気がします。
秋は楽しいこと盛り沢山の季節だと思います。
NoNは今ぐらいの季節が大好きです☆

季節関係なしに、一年中通して大好きなのがホラーゲームです。

あのハラハラ、ドキドキ。
背筋がゾッとするような演出
次の展開が読めないストーリー。

秋になってきたとはいえ、まだまだ残暑が残るこの季節。
一緒にホラーゲームのお話をして気持ち涼しくなりませんか??

そしてもう1つ大好きなのが、アクションゲームです。
サバイバルゲームもアクションに入るかな??

サバイバルゲームも大好きなんです。
トータルしてゲームが大好きなんです(笑)
敵と戦ってみたり、チームを組んで1位を目指したり。

そんな今日はNoNオススメゲームをここに紹介したいと思います!!
同じようにゲーム好きな人はコメントくれたら嬉しいです!(´▽`)

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

880字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?