見出し画像

【恋文28】2014.12.25 from Frankfurt。

Liebe ダンナ君。

今日はXmasです。こちらではXmasは家族でのんびり過ごす日らしく、街の全機能が停止しています。ということで、今日はぷらぷらday。テキトーに見つけたCafeで朝ごはん食べて、市内観光バスに乗って。歩き疲れたらCafeで休んで手紙書いたり。気負わない旅っていいなって思った。

画像1

   

【おまけ】 はっきりいってヨーロッパのクリスマスを舐めてました…日本だとクリスマスは、街に出てお祭り騒ぎってイメージがあるけど、ヨーロッパではお店もやってないし、街全体がお休みになります。大切な人とゆっくり過ごす日なんですね。朝ごはんを食べたのはCafeって書いてあるけど、街角の喫茶店で。卵焼きがすごく美味しかったな。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいたサポートは、『手紙』となって愛を運びます。たくさんの人に手紙を届けたいな…よろしければサポートをお願いします!