見出し画像

日記 番外編

お久しぶりです。

sです。

しばらく死んでいました。

久しぶりにnoteを開き、久しぶりに自分の投稿を見返すと

頑張れていた頃の自分がいてちょっと悲しくなりました。

卒論は無事終わり

部活も無事卒部しましたが

病んだおかげで就活はストップ

春からの予定が決まっておりません。

体調は崩しまくり

消えたいと思いながら生きた数ヶ月を越えて

現在もなんとか生きております。

生きてるだけで褒めてください。

ほぼ寝たきりですが。笑

そんな社会不適合者の私です。

またちょっとずつnoteはじめようと思って。

日記は…毎日寝てた報告になるのでできないけど

1人でいると考えた事とかいっぱい出てくるので

発散の場にしようと。

あ、バンクシー展に行きました。

いろいろ刺さりましたよ。

こんな社会不適合者になりたかったです。

こんな皮肉たっぷりの人間になりたかったです。

楽しかったです。

とりあえず今日は寝ます。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?