見出し画像

①アート留学中の22歳の自己紹介

自己紹介をします。

のんです。
22歳で現在都内の私立大学国際政治学科に在籍しています。
昨年2022年9月から大学の派遣留学制度を使って
アメリカのマサチューセッツ州にある大学に1年間留学をしています。

小学2年生から中学3年生まで野球、高校3年間はソフトボールをやっていました。ここでつけた体力は現在の健康と勉強などにも大きく役立っていると感じています。

他称ショートスリーパーで、平均5時間ほどの睡眠で日中眠くなることなく100%活動して支障がありません。体力によるものでしょうか。

苦手なことは、何もしない時間を過ごすことと、日中の昼寝です。
(性格が伝わるでしょうか。。?)
だらだら何もしていないでいるとストレスを感じてしまう性格で、
現在のお正月休みもいつまでたっても気持ちがのんびりできない自分に少しあきれてしまいます。
日中の昼寝も同じような理由です。時間の無駄だと思ってしまうのです。。

「気を追い詰めすぎないで!」と自分でも思いますが、家族や友達と話したり大好きな散歩で実感ストレスはほぼフリーな状態で幸せに暮らせています。

ほんの一部分ではありますが私はこのような人です。

私のnoteでは、
・アート留学について
・私自身の考えや悩み
・日常の出来事
などについて共有させていただけたらと思っています。
よろしくお願いします!

貴重なお時間を割いてここまで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?