見出し画像

Radio Days

9月14日(木)
松尾さん、おはようございます!

9月に入って半分過ぎますね。
今月ずっとスパクルリアタイ出来てます!
Xに毎朝「松尾さんおはようございます😃」とポストしているので、まるで朝礼のようで嬉しいですけど、まだ次の仕事決まらず…。
仕事の探し方や条件を見直す必要があるのかな、など少し悩み始めました。
不意に訪れた休みなんだからもう少し楽しんだらいいのにと思う自分と仕事早く見つけたいと焦る自分とのせめぎ合いです。
仕事に行かないとなんだか取り残されているような気にもなり、せっかく対人運が良い時期なのに引きこもりニートみたいになってます。
今週もお仕事エントリーしましたが決まる気がしません。
恐らく来週もスパクルリアタイ出来そうな見込みです。
そろそろ週末(いや、平日でも)出来るバイト探そうと本気で思っています。

9月19日(火)
松尾さん、おはようございます!

秋食べお疲れ様でした。
お帰りなさい!
無事に生放送聴けて嬉しいです!!

先週木曜日の夕方、やっと次のお仕事が決まりました。
とりあえずですが。
行ってみてから様子見る感じです。
今週末からスタートなので楽しいスパクルリアタイも水曜日までの予定になりました。
木曜日も出かける準備をしながら聴けるかも?
次の仕事が決まってないのも不安でしたが決まるともう少しリアタイしたいな、とか、結局少し長い休みになったので旅行にも行けたのにな、などと思いつつ。
なかなか思い通りに行かないので計画も難しいですね。
次のお仕事先ではどんな面白い人に会えるのか期待してしつつ残り僅かなスパクルリアタイ楽しみたいと思ってます!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!