見出し画像

ラジオネーム オフトゥン大好き

2月20日(火)

松尾さんおはようございます!

今日のゲストマハラージャンさん、めっちゃ楽しみにしてます!!

松尾さんとマハ様のトークなんて、どんだけ嬉しいことでしょう♪───O(≧∇≦)O────♪

少し前になりますが、2月3日(土)タワレコ札幌のマハラージャンさんのインストアイベント行ってきました。

札幌のペニーレーンのワンマン以来でした。

アコースティックver.聴けて良かったです!!!

あの日、スタッフさんに囲まれてステージに向かうマハ様と目が合ったのですが、

なんと!その瞬間⭐︎

マハ様が会釈してくださいました!!!!!

印象として感じたのは基本徳が高いってことでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

そういう所を見つけてどんどん評判になろうという魂胆ですね(°▽°)

まさにスピってスピってスピってアナログ盤の前辺りで、黄金のタオル振り回してたくさん応援しました。

また、札幌でライブしてください!
見に行きます!!

あと、ここからは余談なんですけどね。

大好きなセイコーマートの“塩さば焼き”が昨日から値上がりしてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

植村さんの本のコーナーも楽しみにしてます( ^ω^ )

今日はとっとと帰ってスパクルタイムフリーするのめっちゃ楽しみです!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!