見出し画像

まいにちエブリデイ

3月13日(水)
知らない街をぷらぷらしてたら、PerfumeあーちゃんとワンオクTAKAの結婚式を目撃する夢を見た。

昼休み外に出て散歩してたら全身黒色コーディネート、スエットの上着を手に持ち、半袖で走っているロングヘアーに髭のおしゃれな人を見た。
札幌の最高気温を調べたら4.6度だった。

急いでいる様子だった。

3月14日(木)
今日の占い
ラッキースポット/キャラクターグッズ専門店

アルティスタ購買部でネコ影とたくさん遊んでもらってご満悦。

わしのオススメグッズを買うのじゃ😼

仕事では休憩時エレベーターに乗せてもらえない意地悪を団地妻(仮)にされたようだ。そんな事など気にしない…と、言いたいところだがネタとして面白いから書く。

団地妻についてはこちらもどうぞ💁🏻

同僚の方と話しながら休憩室から出て、エレベーターに向かう最中も話は続き。
話し終わった所で同僚の方が

「意地悪されたね」

という主旨の事を教えてくれた。

自分はエレベーターの方向をあまり見ておらず話を続けながら歩いていたので団地妻がいた事にさえ気づいていなかったのだが、同僚の方は団地妻と目が合ったそうだ。

3メートルも離れていないのに来たエレベーターに団地妻1人だけ乗って扉は閉まってしまったらしい。

普通であれば待つよね。

なんだろうね。

3月15日(金)
大好きなまたぎのもみじちゃんと遊ぶついでにお仕事へ。

仕事ってなんだろうね。
税金ってなんだろうね。
確定申告ってなんだろうね。

この世界は不思議だね。

3月16日(土)
アルティスタ購買部9周年おめでとうございます㊗️

左から
ジンくん🐏
ギスくん🐑
カンくん🐏

これからもたくさん遊びに行きたい気持ちでいっぱいです‼️

ジュリー‼️‼️‼️

アルティスタ購買部の太客になりたい‼️‼️‼️

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!