見出し画像

ランチ

眠い…。

朝。

昨夜、晩酌しながらいろいろやってたら午前3時。

少し寝て起きて、洗濯機回してまたベッドへ戻る。
9時近くやっとベッドから出る。

洗濯物を干して出かける準備を始める。

今日は大好きな人とランチを楽しめるのだ!

もう、おなかぺこぺこなんだが。

部屋を出て移動。

街はたくさんの人が居て通勤の時よりも具合悪くなりそう。

おなかぺこぺこだからな。

毎度お約束の道に迷う。

でも、今日は少し余裕を持って出たので心に余裕がある。

よし、無事会場へ到着。

麒麟です🎙

受付にはVisit伊勢ツアーの時のスタッフさんたち。

ジャケット着用できちんとした印象。

自分はいつもの古着を着て来たけど入れてもらえるかな?

大丈夫だった。

おなかぺこぺこにして来たので思う存分食べよう!

席に番号がついていて来た順に座るスタイル。

二人がけの席で向かい側が空いている。

どんな人が来るのか。ドキドキして少し落ち着かない。

ややしばらくして向かいに来た人は…

顔を見た瞬間お互い歓喜の声!

「あーーー!」

Visit伊勢ツアーで出会えた参加型のリスナーさんだった。

50人参加の中で同じテーブルになれるなんて凄い!!

再会を喜び合う。

そして、

大好きな松尾さん登場!!

かわいい❤️かわいい❤️

大人ですが、かわいい❤️

大人かわいい❤️❤️❤️

ビュッフェで参加人数50人。

混雑を防ぐために、お料理を取る順についての説明を受けた後、いざ盛り付け!!

食べたいものを取り、席に戻る。

たくさん食べる😋

伊勢のお話を聞いたり、Visit伊勢ツアーの思い出話など、松尾さんと伊勢観光協会の方々とのトークを聞きながら、おかわりをして食べまくる。

お腹いっぱい。

でも、デザートは別腹。

まだ食べる。

たくさん食べて、伊勢ツアーの思い出のお話を聞きながら向かいに座っているリスナーさんと思い出に浸り、臨席のリスナーさんともお話し。

楽しい。

そして、お楽しみ抽選会。

ご朱印帳をゲット📕

松尾さんからありがたくいただく際、

「あぁー!」って言っていただく。

めっちゃ嬉しい。

覚えてくださっている。

抽選会も終わり、松尾さんにお見送りしていただき帰る。

おいしかった😋😋😋
伊勢海老のスープカレーとゆめぴりかはおかわりした🦞

明日が誕生日の松尾さんにお気持ちを伝えてプレゼントを受け取っていただく。

すいません、重いんですが…

でも、松尾さん、きっと好きなんじゃないかなぁと。

チョイスに自信無いんですけど、でも渡したい気持ちでいっぱいなので。

松尾さん受け取っていただいてありがとうございます😭

とても優しい松尾さん大好きです❤️
これからも応援させてください❤️

たくさんファンサービスしていただきありがとうございました🥰🥰🥰

松尾さんお誕生日おめでとうございます。

ステキな1年をお過ごしください✨💫

後の世に疫病あらば、汝、蘇民将来の子孫と云いて、
茅の輪を持ちて腰に付けたる人は免れなかれ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!