見出し画像

Hello, Again 〜昔からある場所〜

大好きな場所。

たくさん遊んで思い出もいっぱい。

ひとマスの時もあったり。

ネコ影じゃ


ジンくんを崇める
またぎのもみじちゃん


OPENの札を銃にぶら下げてこっちを見ている
またぎのもみじちゃん


美羊の看板娘
カンくん


ジンくんポーチを角からぶら下げ銃でなでなでしてご満悦
またぎのもみじちゃん



ジンくんの紹介カードを強引に受け取れと突き出す
またぎのもみじちゃん



ハロウィンの
ギスくん🎃


暖簾をくぐる雰囲気の
ジンくん
暖簾の上に顔を出す
ジンくん
キョンシーなの
ジンくん
頭に被った鍋から落ちたもやしでしろひげなの
ジンくん
入口なの
ジンくん
入り口に挟まってしろひげなの
ジンくん


ひとマス商店は雨や雪が降っていなければ
このように外でキャラさんと遊んでた



ネコ影を完全にロックオンする
またぎのもみじちゃん


ひとマス商店閉店後少しのお休みがあって


看板も新しくなった

また復活した。

とても嬉しい。

また、たくさん遊んで思い出いっぱい作ろう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはより面白いエピソードを書くための活動費に使わせていただきます!