見出し画像

Teacher Canvassdor のオリジナルトートバッグを作りました!

デザインのポイントになる人物を画像生成して、Canvaでトートバッグを作りました。

画像生成のためのプロンプトは、こんな感じ。

[ ] ●●●●の画風で、カラフルで魅力的な人物画を正方形の画像として生成してください。
- [ ] その人物は、次のような理念を実現しようとして生きている人物です。
- a. Crazy passionate about making design accessible to everyone.
- b .Crazy enough to think we can change the world with technology.
- c. It's wrong that not everyone has access to the power of technology.
- d. It's wrong that design is only for the privileged few.
- [ ] その人物は、スマートフォンを手に、やさしい表情で微笑んでいる日本人です。
- [ ] その人物は、画を見る者をやさしく微笑みながらじっと見つめています。
- [ ] 人物の周囲には、十分なマージンがあり、身につけている装飾品や帽子を含め、全身が完全にフレームの中に入っています。

野中潤作成

できあがったデザインは、以下の4つです。

星宮桜瑠(ほしみや おうる)
光月夢花(こうづき ゆめか)
風間蓮司(かざま れんじ)
星詠壮太(ほしえい そうた)

それぞれのキャラクターにキラキラネームをつけてみました。
好みのデザインはどれでしょうか。

アンケートをつくったので、感想をお聞かせください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?