見出し画像

気軽な働く大人のコミュニティ作り

知らない人に話をする方が客観的に考えが整理できて
結果的によかったってこと、ありませんか?

知っている人に話するから忖度した話になってしまうけど、
知らない人だから素直な感情で話せるメリットがある。と思うんですよね。

ということで、まなびラウンジとして
「部下・後輩とのコミュニケーション相談場」を開催しました!
(唐突!!)

参加してくださったのは2名
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

ご参加いただいた方は部下を持っていて悩んでいることなどを
持ち寄っていただいたので、かなり盛り上がりました!

人事評価の目標設定や1on1面談など、ピンポイントの話もでたり。

少人数の方が盛り上がりますね。
また定期的に開催予定です。

会場の様子  映ってるパワポ資料がハロウィンみたい(笑)


きれいな会場~ @OBPアカデミア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?