見出し画像

優先順位とは。

つい。見てしまったんですよね。
家事をする前に。笑

そう言われたら、やるしかないのが、
関西人…いや、
お笑いマインドを持つものの宿命さだめ
ぷ会員番号 819864。
のんちゃいきます( ´ ▽ ` )ノ

家事云々優先順位すっとばし
ここでやらねば
女がすたる(#別にすたりません)

あぁ、夏の引力。
夏らしいもの探しちゃった。

風呂あがり ラムネでいなす 休肝日

かっちーさんアポロ杯応募句

こちらから、連想して一句詠んでみました。

西印度櫻桃アセロラ冷たいティーでいなす夏

西印度櫻桃 =アセロラ


2枚つなげて、どうでしょう。
1枚では俳句。

西印度櫻桃アセロラの冷たいティーでいなす夏
季重なりなり。

七七を繋げて短歌に。

「ラムネでいなす」からの 連想
いなす、使ってみたかったんですよね!


朝から出来たこと。
洗濯。一日の計画を立てる。
長男から、大学のレポートを見せてもらう。
感想を求められる。なんなら、元となった資料の本を読めといふ…無理。経済学。難しい…

テーマ
《為替レートについて》😴…

宿題を見てはあげれぬ子の成長

川柳

さ、今度こそ、お片付け。

夏、始まってきましたね!

↑PJさん、すごい✨

やるなと言われたのに、
やった共犯お仲間😆発見💕↓

共犯者募集中。

今日も楽しい一日を✨




この記事が参加している募集

休日のすごし方

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨