見出し画像

骨と皮みたいな

2年くらい前の写真を子供たちと見てたんですけど、もうなんかガリガリの私がいましたよ。

今も痩せてますが、今よりもさらに3キロくらい体重少なかったのでなんていうか顔色も悪いし、貧弱な感じでした。

子供が

お母さんあばらと胸の上の骨やばいな!と写真を見ながら言ってました。

あばらは今でもちょっと骨が浮いてます。

なかなか体重って増えないもんです。

年とって痩せると老けて見えるってほんとだな〜と、思いました。

ちょっと肉付いてる方がなんか若々しく見えます。

今は暑くて夏バテでまた食欲が落ちているので、何とか食べられるものを小分けにして食べています。

辛いのは外食したとき食べきれないこと。

なので量を調節できる所に行ったりしてます。

定食みたいなのは絶対完食出来ないので、辛いです。

やってみたいのは、コース料理みたいなのを子供たちと食べに行きたいです。

食べたいのにいざ、食べるとなると食べられない。

もっと食べないとあかんでって言われるのがしんどいかな。

ちょっと愚痴でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?