手紙を書くのを「も」辞める勇気

みーちゃんに手紙かメールを送ろうとしてから何日かが過ぎ経った。

今、高速バスに乗っている間に書こうと決めていたけど書いてない。

もうどうせ、わからないのだ。

もうどうせ、わからないのだ。

伝わらないのだ。伝わらないから。


黙って殺すなら、僕は宣言してから、一思いに殺すんだけどな。


過去を悔やんでも後悔している暇はないはず。一生懸命これからの今を生きていくなら そんな時間や暇はないはずだという。
過去に囚われずに、執着せずに、今を生きろ。

お前の人生は他人が決めるのか?
人は必ず裏切る。



解離性人格障害

パーソナリティー

解離性記憶健忘 

空白の記憶障害 空白の 灰色の期間、時間や世界を経て ここまで生きてしまった。

機能不全家族 の 毒親育ち のサイコパスの子は 狂気と愛を知らないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?