見出し画像

子供の心を擽る動物モチーフ

ほぼほぼ前回と同じくなプリンアラモード🍮


でも今回はくまさんプリン🐻❤️
(わかります???🤣)


目や鼻を描けばよかったかな😅


それでもsu-ちゃんは
喜んでいたので
まぁいっか💡

ご飯を動物に型抜きしてみたり
そういうの子供は好きですね☺️

プリンは短時間で作れるので
おやつにぴったり🙌

くまさん型でちょっぴり子供の心を擽って😏
(と実は普通のプリン型がなかっただけ( 。゚Д゚。))


登園自粛したりもするので
毎日のおやつを考えるのも大変😖💦
(ゆうごはんですら毎日なやんでいるのに😂)


それでもホットケーキやクッキーなんかを
一緒につくったりしてみたり
そんな時間は貴重だったりしますね☺️

なかなか日々できることではないですが
手作りだと形でも遊べるので
なんだかちょっぴり楽しい💕

そろそろ秋らしいお菓子もつくりたいなぁ🍠😋



shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?