見出し画像

グルテンフリーな手作りグラノーラ と素敵な贈り物

最近のはまりもの
それは
手作りグラノーラ🥰


今日はちょっぴりおめかしして
お友だちにお裾分け🤗


グルテンフリーで
オートミールにほんの少しの米粉を混ぜて◎

甘味はメープルシロップとデーツ
優しい甘さのグラノーラ

今日はレーズンもいれて
フルーツメープルに


涼しいのでオーブンが苦じゃない🙌
そしてメープルの香りがお部屋に広がって
なんだか幸せ気分ପ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु✩‧₊˚

手作りを食べると
市販のものが甘すぎて😂

食べないわけではないけど
優しいものを身体が求めてますね🤭


そんな今日は
教会のお友だちが朝LINEをくれて
ジャムをお届けしてくれるとのこと

なので朝からグラノーラ焼いてました♪

可愛いラッピング❤️

中身もとっても可愛かった😍

さくらのはいったジャムらしい🌸
どんな味がするのかな???


雨のなか届けてくれてありがとう🎶



素敵な贈り物に
心がホッとした1日でした


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?