見出し画像

夏休みにオススメ 子供と一緒にパン作り

この連休は家族とのんびり
ステイホーム


オリンピックもついにはじまりましたね!


実感は。。。
ありません🤣

それでも平和の祭典
スポーツを通して
さまざまな平和がなされることを祈って🕊️


そして今日は
久しぶりにパン作りを🙌


su-ちゃんも粘土の要領で
くるくる丸めたり
にょろにょろへびのようにのばしたり


su-ちゃんが大好きな動物を
一緒に作りました🥐

(作りにくそうなものは却下しましたが🤣)

シンプル丸パンと半分ずつ


動物パンは
まだsu-ちゃんにチョコを食べさせていないので
目や鼻はレーズンを埋め込んで焼いてます◎


ふわんふわんの焼きたてを
みんなでいただきました😋


su-ちゃんはうさぎさんを選んで
食べていました
(今うさぎさん好きだからかな🤔)


作る過程を共にして
出来立てを一緒に食べる

なかなか普段はできませんが
この連休はじめ夏休みにオススメです🤗


家族とのおうち時間に是非挑戦してみてください~


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?