見出し画像

今を生きる。

思ったことを書いてみる。

なんだか
久しぶりにnoteしたくなった。

そうそう書きたいと思えることができたから。

今しかないって。

今の連続しかないって。

ありのままでいいって。

どこかに行かなくていいって。(気持ちの問題。)

どこかに行ったら

幸せになれるような気がしていたけど

どこかへ行けたなら

そこに行けたなら幸せになれると

無意識に思っていたけど

今以上に幸せになる何かを追い求めて・・・。

今より
今より
少しでも幸せを追い求めて、、、、。

いやいや今しかない。

先のことは幻想?
妄想?ってことかな。

いつも気持ちがどっか行っていたよな。

あっち。
こっち。

未来へ行ったり
過去へ行ったり

あれが
どうしたこうした。
これはどうなる?
あー分からないことばかりだ。
どうしたらいいんだー。(よくやった。)

・・・・・。

ありのままでいいんだよな。
わからないをわからないでほっておいて。

どうこうしようとしなくて。

あーどんなけ
どうしようか?
を考え続けたことやら。

笑える。

わからないに

過剰に反応していたな。

不安と心配が
心と体に影響を与えていたな。

肩も凝ったし
頭も痛くなった。

ふっーって息を吐いた。(今までのことを思って。)

おまかせして
あるがままで
今を生きればいいみたい。

今を生きる。

言葉ではよく聞く言葉だけど

今???????

って感じだった。

今だって。

そうそう。

今でーす。

無意識に気持ちがあちこち行ってしまうのでごちゅーいなのです。



美味しそうなパンケーキのフォト使わせていただきまーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?