見出し画像

マジでヤバい絶望時代

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


今でこそ、こんな風に幸せを
感じられるようになった私ですが
つい2年くらい前までは人生どん底!


仕事も恋愛も拗らせて
自分に絶望。
仕事はできないし、嫌いだし
中途で転職すると、会社のカラーに馴染めなかったり
すでにできてる輪に入れなかったり…



やる気がないからか、どの職場に行っても
上司に目を付けられてパワハラの対象に。
会社に行くと体のどこかが痛くなったり
仕事ぶりが悪すぎて、所長に呼び出されたり
とてつもない量の無意味な課題を出されたり…



社内で変な噂を流されたり、いじめとしか思えない
ことも何度もされました。
そしてストレスの限界でメニエール病になって
退職する羽目になりました。



パートナーシップでは、自分の自信のなさから
自分から関係を壊してしまったり
振られるのが恐くて自分から身を引いてしまっていました。


いい年して独身彼氏なし。実家暮らしで両親からは
早く孫を見せろと言われ、情けなくて辛かったし


過去の彼氏にも、~してくれない、という気持ち
でいつもいっぱい。
自分で自分を大切にしていないから大切にされない。
こんな自分が嫌で嫌でたまらない。


自分で自分を満たして、一人でも幸せと思える
自分になりたい。
浮気されたトラウマから、何度も疑ってフラれたり
自分は本命にはなれない、と自分にいつも自信もなかった。
自分一人で生きていけるくらい稼げるようにもなりたい。


こんな思いをこじらせたまま
ネットで見つけたマインド講座や起業塾等に入っては
失敗して落ち込む日々。


周りはどんどん結婚して幸せになっていくし
起業してうまくいってる知人を見ては自分と
比べて落ち込んだり…


家庭がある友人ばかりで
なかなか旅行に行く機会も減ってきたり
休みの日は20代の頃と比べて格段と
一人時間が増えて、なんとなく孤独感を
感じていました。


恋愛がうまくいかない原因は
自分で自分を満たせないから。と気づいていました。
だから、この10年以上は、
熱中できる趣味を見つけようと習い事をしてみたり
恋愛は一旦置いといて、自分磨きをしようと
必死にもがいてきました。



マインド講座の宣伝を見ては、これで変われるかも!
いや、今までも変われなかったし…と
どれも信じられなくなって動けずにいました。



それから仕事を辞めて家にいると
何のために生きてるのか、生きるためには嫌な仕事もしていかないといけない。というネガティブループの辛い時期を過ごしていました。



そんな私に訪れた転機と言っても過言ではない
魅力覚醒講座についてシェアしていきたいと思います✨

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?