見出し画像

魅力覚醒講座20期参加特典追加のお知らせ📢!!

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

欲望を全部叶える無料3daysセミナー✨
ご覧になりましたか?

本日、セミナー内で募集のあった
魅力覚醒講座20期の追加特典が発表されました🌟


なんと!!
あさぎさん奢りのアサギスト卒業式✨✨🎓


あさぎさんの相変わらずの
アサギスト愛とgiveがすごい✨👏✨🥹

思い立ったらすぐ行動しちゃうとこも
あさぎさんの素晴らしいところ🌟

先日の、アジアツアーの時も
マレーシアのセミナー参加者用の大型バスを
なんと2台も準備してくれたり
別荘も自由に使っていいよ〜✨
シンガポールのマリーナベイサンズの会場も
あさぎさんがほぼ奢ってくれるという…
愛に溢れているあさぎさん♡♡


19期見送った方も、今期値上がりして
ショックを受けたかもしれないけど、
実際、内容もよりバージョンアップしてるし
あさぎさんに会える卒業式までついてくる✨


たくさんのあさぎさん愛を受け取るチャンス❣️
ぜひ、掴んでくださいね♡

本日まで!!
欲望を全部叶える方法3daysセミナーは、こちらで録画が見れますのでどうぞご覧ください♪
こちらのリンクです⬇️
https://lp.adorable-inc.com/yoku2403

♡魅力覚醒講座20期受講するよー!という方は
紹介者名の欄に私の名前を書いていただくと
サポート&プレゼントさせていただきます✨


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


紹介者🆔2679
紹介者 ののか
※コピペしてお使いください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?