見出し画像

つながりたい


常につながっているとは思うのですが、笑


目に見えない世界の何かから

何かを受け取って


口から流す、というのが、


とても好きなのです。


(突然どうした。笑)


頭ではよくわからないときもあるんですが、

なんかこんな感じがする、みたいな感じで口から出てくることや

はっきりとスパっと言葉が出てくることや


いろいろあるのですが、


その感覚がすごく好きなんです。


目に見えない何かとつながる瞬間、というか。


目の前の見えるものを

全身を使ってあじわったり

その中を生きるのもとても好きです。


でも、

目の前の、見えないところから

何かを《降ろす》のもとても好きです。


目の前に見えるものと

見えないものが

わたしをどんどんクリアにしてくれる。



その感覚が好きです。


五感以外の感覚を研ぎ澄ます。



そんな時間ももっととってあげたいなぁ、と思ったのでした。




宇宙といつでもつながれる。


今日はあやしいののじでした。笑




ののじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?