見出し画像

春のアンパンマン祭り✨

こんにちは、nonomamaです。

最近、1歳の娘がドキンちゃんや
コキンちゃんの名前も呼ぶようになり、
どんどん我が家に増えていくアンパンマンたち🤣

また寒い日が戻ってきてしまいましたが、
一足先に春を感じたアンパンマンの人形たちと
最近ガチャガチャで入手したアンパンマングッズを
同じアンパンマンファンの方々向けに
ご紹介したいと思います!笑


こちらはスーパーで売っていた
ひなまつりのアンパンマンの指人形!
指人形のおもちゃをまだ持っていなかったので、
お人形遊び用に欲しくて買いました😆
とってもかわいくてコンプリート✨
パッケージもかわいかったので
並べると絵柄が繋がり感激しました!

指にはめて遊んでくれてます😊



ガチャガチャ①
こちらは少し前から見かけていたガチャガチャ。
最近の娘の推しのコキンちゃんが出てよかった😆

ビーチボールのようにふくらませました


ガチャガチャ②
こちらはにぎるとピュッと
お花やバイキンマンが飛び出てくるおもちゃ!
まだ娘には押し出すのは難しそうでした。
でもこの紙を見て妙にアンパンマン号を
指差しているので出してあげたい!笑

母もアンパンマン号欲しいな〜笑


ガチャガチャ③
こちらはいたずらいっぱいアンパンマン
というシリーズ。
メロンパンナちゃんのリモコンが出ました!
ボタンを押したり、メロンパンナちゃんの部分が
回せるようになっているので、
回して遊んでいます♪

これで200円はすごい✨


ガチャガチャ④
これは私の家族が回してくれたキーホルダー!
渡してすぐ、このバイキンマンを
メルちゃんにカバンのように
腕にかけることにハマっていました🤣

かわいいバイキンマン♡


ガチャガチャ⑤
こちらは1番最近出たガチャガチャ!
最初は私の家族とのお出かけで回させてもらい
推しのコキンちゃんが✨
別の日に歯科検診を頑張ったご褒美に
このガチャガチャをやらせてあげると
ドキンちゃんが!
姉妹がそろいとてもかわいいです♡
ボタンを押すとコキンちゃんやドキンちゃんが
飛び出してくるのがおもしろいようで、
よく押して遊んでいます♪

連結もできかわいい♡


こちらの記事では
アンパンマンの楽器のガチャガチャに
挑戦した時のことを書いていたのですが、

ご覧いただいて分かるように
ガチャガチャは見事にアンパンマンが
出ていません🤣

本当に存在するのか
確認が取れるまで続けしまいそうです笑

イヤイヤ期の娘と出かけると
思い通りにいかないことがたくさん出てくるので、
そんな時の息抜きに
ちょっとした楽しみとして遊んでいます♪

良い収納ボックスを探さねば😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?