仮_ゼロから始める会社経営

仮:ゼロから始める会社経営(第0章#13)

5月22日

前日まで前職の仕事をこなし、今日一日はめちゃくちゃ動く!
法人か個人かわからなかったが、大きな買い物をしたことのなかった私は
自分の印鑑すらもっていなかった。。。

速攻で楽天で自分のハンコを作った。

そして午前中に役所へ印鑑登録しに向かう。

その後、予約していたシェアオフィスの下見に向かった。
色々探していると池袋には約5~7個のシェアオフィスがあったが、
一番自分が気になるオフィスへ最初に訪問した。

オフィスへ入って10秒で「ここにしよう」と決めた。
実際は家賃だのなんだのを聞いてからではあったが、
自分がこれから社長としてやっていくのに、
みんながやっているような足並みではいつまでたっても変わることはない。
みんながやらない事を恐れずやる事に意味がある。

さあここからはじめよう。
決めた理由は「ロケーション」
サンシャイン60の45階にあるオフィス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?