見出し画像

仮:ゼロから始める会社経営(第1章#2)

私自身が
「一生の友人達と一緒に仕事がしたい。その為に会社を作ろう」
その理由というのが、
高校時代まで、
色々な事が出来る事(勉強・スポーツ等)が出来る人間だと思っていた。
その為、キザな性格だったと思うし、
面白い事も言えなく、周りからはとてもつまらない人間だと
思われていたと思う。

当時の自分と友達になりたいかと考えてみると、
絶対に嫌である。
とにかくとっつきにくい性格だったのではないか。

そんな自分が変わるきっかけとなったのが、
「大学時代の一人暮らしである」
人によっては大学デビューといわれるかもしれない。

元々小学生時代からサッカーをしていたし、
それなりに恋愛もしてきたと思う。
人とのふれあい自体は好きであったが、
自分の性格に難があったのだ。

人生が変わるきっかけは、
大学の入学式の日の三日前である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?